-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-09 11:51 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
そういえば、やっと、隠BOSSを観ることができました (;;)








コグレが参加できなかった回は結構出している様なのですが。。。

(まさか仙運で運使い果たした?

裏BOSS
「やっと来た」ってあんた、それはコグレの台詞ですっ!

しかもさ、SS撮ってたら、数回殴っただけで、画面に退場までのカウントダウンが。。。

倒すの早すぎじゃね?w

もっと、この興奮を味わいたかった(。。)

そして気づいてみれば、目の前で殴ってたの
全員「試練殿制覇者」。。。
(対人でも無いのに皆、称号セットしてたのね。。。

この称号ステータスUPがあるんですよ。まだの人は是非クリアに挑戦しましょう♪

試練殿といえば、ここ3日間、連続で連れてって貰ってます(^^)

もちろん、クリア目的ではなく、クエ報酬の三界珠・祖神霊玉の為です。
三界カンストしてても、レシピでまだまだ必要ですし、その先は「仏天」までとっちゃうか?なんて考えてます。
(だって仏天。本当に硬くて素敵なんですもの(。。)

INできる時間が21時を過ぎるコグレとしては天界北斗にもBOSSにも間に合わない事がデフォですので、コツコツとダンジョン系に参加するしかないと想います。
もちろん、ダンジョン募集の時間に合わなかったら、Inしたら即、天界で天地放置して一般クエしてます。火力が少しあがったお陰で、ソロでもそこそこ祖神珠を集められる様になりました。

炎華D・家族Dは野良募集も多く、喜ばしい限りですが、試練殿は4面くらいまでは行かないと、報酬も美味しくないので「ただ6人居れば良い」って訳でも無さそうで野良に期待は難しいですね。横のつながりを広げて、行くしかないと想います。ソウ考えると、試練殿行くメンバーが数分で旅団内でつかまる環境は本当に恵まれていると想う今日この頃です。

まぁでも、野良好きのコグレとしては、募集があるのに参加する時間がない今の自分の生活にイライラしますw
誰かに誘われたとかではなく、自分に選択権があって、参加時間が取れるなら、クリア確実な身内PTより、何が起きるか判らない野良PTを間違いなく選択するとおもいます(^^)v

効率も大切ですが、そうしたドキドキも無いとマンネリで飽きてしまいますものね(。。)

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://kogunocabal.blog4.fc2.com/tb.php/325-5304bcc8
