-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-08 08:32 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
成長と呼べるかどうかは、あれだけど、

9日間でのメインキャラの変化を少し。。。

(何が変わったか忘れてる節もある


まずは、一番直近の目標であった、の三界スキルカンスト
三界カンスト

「仙」のってわざわざ付けたのは、1キャラで、仙・魔・仏の全てを制覇した鬼さんが旅団に居るからです。

でも、祖神はまだLV39ですし、スキルも振ってません。
なのでSCも決めかねてます。。。
(行く場所で代えたりしてます

祖神カンスト→優先祖神スキル振り→全リセ→SC配置が当面の目標ですかね。

そして、クジで当てたと昨日報告した仙運10。しっかり使用しました。
杖+10

靴+10

宝法育成に鉢が欲しくて、そのついでに、280ポイントのキャンペーン条件目指した訳ですが、まさか仙運2個もでちゃうとは。。。
ここまで来ると人間、欲が出るもんで、第2弾でも280ポイント目指せば、もう一個くらい出るかな?と想いましたが、そうそう運よくは行きませんでした。
リアルで結構、散財したG.W.だったので、諦めました。

4箇所のうち、半分10になると、残りの2箇所もしたくなりますね。
完成報告すると、旅団の本国系の方が「今のタイミングで+10にして、150装備実装されたら挑戦しないの?」って仰ってましたが、今の過疎りぐあい観ると、先伸ばしにしても仕方ないような気もw
今、楽しめる事を楽しんじゃいましょう♪

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://kogunocabal.blog4.fc2.com/tb.php/323-2ce56c3b
