-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-07 11:26 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
皆さんどんなゴールデンウィークを過ごされたでしょうか?

私は、会社のほうは9連休を頂きました。
(というか会社自体が休業でした。

さぞかし、沢山、誅仙をしたとおおもいでしょう。。。

実際は、9日間で、誅仙をしたのは10時間前後と、普段の一週間よりも遥かに短く。。。

では、どんなGWだったかというと。。。

まずは28日~30日

先日、お話した「庭」の手入れをしました。
一番高い木は3mほどの椿でしたが、これを1.5mほどまで刈り込みました。
(狭い庭ですが他に同様に剪定の必要な木が6本ほどありました。
包丁を持つ手を鋸(シルキーゴムボーイ)に代えて
もともと、工作は得意で(家業柄)すが、棚や犬小屋を作る為に、ホームセンターで購入した木を切るのと、生木を切るのとは訳が違います。高い脚立の上っていう不安定さで、色々な所に力が入りかなり疲れます。

続いて、雑草取り。

母が蔓花を育てたいというので、2m×2m×2mの藤棚を作りました。
そして夏の恒例行事、ゴーヤ等の蔓野菜のネットも3階の高さまで作成。

そして1日は、苗の買出しに。
よくあるショッピングカートの上下に満杯な量の、草木を購入しました。
3万円越えちゃってちょっとびっくり。

続けて、土や肥料を購入。

2日は、これらの定植作業や、鉢物の植替。

3日は、雨なのにアパートの手すりや窓など普段出来ない所の大掃除。

4日は、新車の納車。朝は雨降ってたけど、受取の頃には止んでくれてラッキーでした。

5日は、納車記念にドライブに。海ほたる。マザー牧場。浜焼きのかねや。木更津アウトレットモール。等に行きました。

6日は、2日に作業した草木の進捗確認とお手入れ。

もちろん、5日以外は、家事は普段以上にしっかりやりました。

こんな感じなので、落ち着いてPCの前に座り誅仙した記憶は、9日間で2回位です。
せっかくの、G.W.旅団イベントも参加できませんでした。

とまぁ、個人的には、普段より働きまくった9日間でした。仙運10が当たったり、鉢で宝法強化を開始したりと、誅仙でも少しの変化はありましたが、所々、画面を覗いていて気になったのは、シャウトなどから感じた全体的な出来事。

引退・解散話。
これだけたまにしか、画面を覗いてない割には、引退挨拶のシャウトを目にする事が数回ありました。
(残念ながら3日は居なかったので、〇レアさんがどうなったは知りません。

そして、未だに、百鬼さんとフェンリルの戦争の件で、シャウトやWISで絡んできている方々がおられるようですね。当事者同士は、全員が納得している訳では無いでしょうから、致し方ない部分もあるとは想いますが、この数ヶ月間何が起きていたのかを知らずに、あるいは片側からの言葉だけで、まるで見て来たかのような、発言をする方々が、おられるのはちょっと心外です。

その一方では、野良募集をされる方々の声も増えましたね。素晴らしいことです。

私の様に、G.W.だから普段より、IN時間が減った方々も多いと想いますが、その分を差し引いても非常に寂しいIN状況になりつつあるように感じました。

野良募集でも、ブログでの周知でも、只単にINして遊ぶ事でも、人通りのある街中でボーっとしているだけでも、1人1人が楽しく遊ぶ事で、少しずつでも活気が戻ればいいなぁ~と想う今日この頃です。

そして、もし、このブログを読んで下さった方で、ご自身も誅仙ブログを開設してらっしゃる方がいらっしゃいましたら、左上にあるようなランキングサイトに、自分のブログを登録しませんか?見る限り、モンハン・FF・ラグナロク・メープルぐらいがブログに熱心なユーザーがいるMMOで、それ以外は大差ないので、誅仙の登録ユーザーが少し増えれば、結構な宣伝になる気がするのです。。。

G.W.のお陰で、来週くらいまでは、仕事も家業も落ちつかなそうですが、コグレも少しずつ、ブログを再開して参りたいと考えております。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://kogunocabal.blog4.fc2.com/tb.php/321-dc1c2429
