-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-28 01:57 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
INするなり、カンストさせたい旅茶と家族茶の応酬。。。
名声欲しいんで、鬼蜂だけ狩って、報告宣言したら、
こういう時に限って、天人寛悟。。。空気読んでるね

(つд⊂)エーン



仕方ないので、箱から出た 超神薬を使うことに。。。

悩んだ挙句、お気に入りの白い羽根を羽ばたかせながらカンストする事にしました

150カンスト

しかし、超神薬使う宣言した辺りから、馬送れ旅茶がはじまり。。。
マジ馬いらないんで

余計なシャウト

笑いも取れると想ったんですが。。。

しかし、余計なひと言でした。。。馬23匹。。。幻霊石1、手綱10個
馬、調教しねぇしっ!w

そして三界スキルは@1種類でカンストです

三界スキル@1種類

装備や、師弟や、生産は、資金面やアイテム面や時間面で色々と障害があるし
(楽しくないから後回しじゃないですよ。。。決して


メインはINしても、ダンジョン以外は、天界で一般クエする日々になるのかな?

BOSSやダンジョンのお誘いお待ち申し上げております。
玉ひろい役で着いていきます。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://kogunocabal.blog4.fc2.com/tb.php/319-83f54f4d
