-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-27 11:41 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
昨日の記事で、1等が2個当たったとお伝えしましたが、
良く考えたら、1等が3種類もあるという、おかしな今回のクジ

コグレに当たったのは。。。



卯月クジ1等

サブの多いコグレとしては、メインもカンスト出し、サブで行動する機会が増えそうで、悩みどころですね。。。

もちろん、サブに着せるか、うっぱらうか、をデス。

先日、ちょっと衝動買いを致しまして
(決して無駄遣いではないですよ
Gも実は心細いかもしれません
(世間の資産平均がどれほどなのか存じませんが

まぁ相場がいくらなのか?ではなく、
流通価格が自分にとって、美味しいと思える額なのか、
そんな金額なら自己満足で着ていたほうが良いと想う金額なのか、そこで決めたいと想います。

日ごろ、結構、投売り気味のコグレですが、今回は儲けさせてくださいw
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://kogunocabal.blog4.fc2.com/tb.php/317-fff44f54
