-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-26 08:30 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
1~2等当選に、

人によって、かなり、ばらつきがあるようですね。

コグレは初日に、150個引いて

忘却8個
男セット2個
女セット2個

一等 無し

でした;;



ポイントキャンペーンの件もあるので
(280ポイント以上稼いでも意味無いよね?
昨日は、サブ垢で、クジを購入し、クジ自体をメインに渡して、再挑戦しました。
(クジを開いて、4アイテム当選させた人に権利発生ですもんね
10個で1等引きましたっ!
(これでメイン垢は権利発生のはずっ!

多目にクジ買ってたので、購入したサブ垢に戻して、開くと

2等0個
1等がまた1個。。。

前から想っていたけど、メイン垢、本当に一等ひかねぇ。。。
(黒い羽、2個あてたのも、このサブ垢




そして、経験値、今朝の段階で99%です。
順位の語呂が悪いので、自殺しようか、ほっとこうか迷ってます。。。
まぁ誰も見ないだろうし、そのままで好い気もしますが、問題は計算しないコグレとしては、不在の放置中にカンストする可能性が非常に高く。。。
元々、カンストに関心が無かっただけに、ブログネタの為でも、SS撮れる時間に合わせようとかの意欲が湧きません。。。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://kogunocabal.blog4.fc2.com/tb.php/312-59a929c8
