-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-28 01:57 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
INするなり、カンストさせたい旅茶と家族茶の応酬。。。
名声欲しいんで、鬼蜂だけ狩って、報告宣言したら、
こういう時に限って、天人寛悟。。。空気読んでるね

(つд⊂)エーン

2012-04-27 17:45 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
@3時間弱でGW突入です。
企業が顧客の9割9分9厘を占めるコグレの会社も当然お休みです。
しかし、今日の朝のお得意先の出社人数、通常の月曜日くらい多かったのに、15時頃から皆退社し始めてるジャンw
おまっ!在宅勤務者含めての、打ち上げでもあんのかと想って、多目に仕込んだ料理どうすんだよこれw
明日から6日まで休みやし、翌日のランチバイキングとか弁当にも転用できんw
まぁ、コグレ遅番じゃないし知らんw
(普段はちゃんと変換レシピ置いて帰りますけど、今日は流石に処分しろとしか言いようが無いw
まぁスタッフ60人おるし、60人が30人分くらいずつ持って帰って、明日でも公園で宴会したらいいんちゃうん?w

さて、ブログですが、GW中はたぶん更新しません。。。


2012-04-27 11:41 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
昨日の記事で、1等が2個当たったとお伝えしましたが、
良く考えたら、1等が3種類もあるという、おかしな今回のクジ

コグレに当たったのは。。。
2012-04-27 11:31 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
というのも、例の車の納車が大幅に遅れることに;;
2012-04-27 08:38 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
昨日の帰宅時で@0.35%

普段より遅くまで起きてて頑張りましたが、届きませんでした。

2012-04-27 08:32 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは話し手?それとも聞き手?」



職場では 話し手
家では  聴き手
MMOでは チャットで一人ボケ、一人ツッコミ


2012-04-26 08:30 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
1~2等当選に、

人によって、かなり、ばらつきがあるようですね。

コグレは初日に、150個引いて

忘却8個
男セット2個
女セット2個

一等 無し

でした;;
2012-04-25 11:38 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
FC2 トラックバックテーマ:「家では何をしてることが多い?」



もちろん 家事です。

そしてMMOも。。。
2012-04-25 08:25 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
ついに500金たまりましたっ!
2012-04-24 11:35 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」



つけてます。

ただし、使い道が他の方とはたぶんちょっと違います。



