-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-30 17:43 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
昨日のシャウト募集炎華D

皆様方、お疲れ様でした。

普段と違うメンバーで遊ぶと新鮮
やっぱし楽しいっすね♪


ところで

今回のが当たりまして
「でも黒いのは腹の中だけで良いっ」
と想ってしまったコグレは。。。

2012-03-30 14:23 | カテゴリ:誅仙2
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012-03-30 08:36 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
自分が職を選びなおすとしたら? 

投票宜しく   →
職の横のチェックをクリックして、色が変わったら、投票ボタン押せますよ。
来訪者に対して、投票数、少なすぎて悲しいっす
2012-03-30 08:28 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野菜もいろいろあると思いますが、今回は皆さんの好きな野菜を教えてくださいまた変わった美味しい野菜などもあ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな野菜は何ですか?」



メロン だな メロン
スイカでもいいけど。。。

まぁ 園芸では果 市場では果物 って
「本当はどっちやねん」
仕事で市場も行くし農家も訪ねる、家庭菜園もするコグレとしては、非常に。。。

と、まぁ皆考え付きそうなネタはほって置いて


2012-03-29 17:23 | カテゴリ:バトン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
バトンカテゴリー追加
2012-03-29 14:48 | カテゴリ:バトン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
またまた見つけた
2012-03-29 14:40 | カテゴリ:バトン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
コグレのほかにも居ました。
2012-03-29 11:48 | カテゴリ:誅仙2
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012-03-29 11:47 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
まぁ、
社会科見学で行く国会議事堂の絨毯でも、
映画祭のアレでも、
お笑い番組のアレでも無く
炎華谷の
あのスキルの話です。

2012-03-29 08:42 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの宝物は?」



コレは沢山ありすぎて、絞るのが難しいw
一番は間違いなく「母の存在」だけど、そこは15年間の葛藤が反映して重くなり過ぎそうなので。。。

「あなたの」って所に注視して、他の人にとっては対して価値の無いもので行ってみよう♪

