-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-10 22:18 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:コンピュータ テーマ:PC買い替え
そして今度は。。。

サブ育成に使用してた

PC壊れたよw

4年落ちのメーカーPCでcore2の4.8×2だから、頑張ったほうか?

だが、これで、グラボ積んだPCは、ノートのXPのみになったので、サブ育成も、天地放置も無理になった(沙*・ω・)

つぅことで、毎日G稼いでたサブの天地放置無くなるので、生きていけません。

しばらくは、異空、領土以外ではお目にかかれない幽霊部員になりそうです;;



2011-11-06 13:45 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
領土前に、試練殿いって、髭5個獲得っ!
念願の480個になって、現在20時26分
来週は、法事で忙しいし、今日を逃したら、2週間領土で試せないかも?

ってことで、精錬師へ
安全4セット
仙運5を8個
くらい消費したところで、
7↔8ループへ
「領土にまにあうかも?」
ってペースアップっ!

148闇装備 消失

えええええ なにこのログぅうううう

+8 → +9で、安全をミスクリックしたらしく、消えました。。。
入れ忘れじゃなく、ミスクリックね;;

146くらいから、ほぼ、3600個の斗玉と480個の髭の為に頑張ってきたのであり、
立ち直れないかも;;

闇杖は、秘石が700くらい余ってるから、すこし頑張れば135は取れるけど、昇格分がね。。。

120の闇武器と、135の勝石で我慢して、148デビューのために、まぞい狩りし続けてきたのに。。。

まぁ倉庫から135の地引っ張り出して、精錬して装備しました;;
装備壊したあわれな天なので、対人フィールドで見かけても、大人しく眠らされたふりしてあげてください;;

そして、翌日、INした瞬間
引退するからアイテムまくってシャウトがっ!
「うちにたいするあてつけか?引退しろって事か?」
でもまぁ、貧乏になったので、なんか貰いに行くか?とポジティブシンキング
馬 鹿 あつめるための 釣りシャウトだってよw
釣られた莫迦ですみませんw
バカダカラ装備燃やしたんです。

元々、下品なシャウト多くて良い印象の無い旅団の方々でしたが、今回ので、
生まれながらにして、敵としての☆ミを持って産まれた相手なのだなっと運命を感じました^^

どこかで叫ぶと、ストレス薄まるっていうから、ブログで叫んでみました^^


武器ないんだから、本当に、いじめないでよっ!
