-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-11 02:04 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
年末に知り合いの会社にもぐりこんだ^^
24時間営業の食品工場(たぶん「こうじょう」じゃなく「こうば」)ただしとてつもなくでかい^^
24時間常に、調理師免許持った人間を常駐させる方針だそうで、
深夜勤務を嫌がる人が多いのでうち的には気楽だ^^

ただぁ~し、21日から勤務で、ホールケーキのスポンジ3日間で7000個くらい焼いただろうかw
腱鞘炎になるっつうのw
んで、年末の4日間は、おせち料理w
1日の朝6時まで、ストーブの前に立ってたわさw
んで、仕事始めの折り詰めやら、成人式の折り詰めやらで、まだ入社以来、いちども
ルーティーンのメニューに触ってませんw
施設や会社への仕出が多いみたいだけど、もちろん有名コンビニチェーンのお弁当・お惣菜も
ありやす^^ 
まぁそっちはパートのおばちゃん達かな? 
(つうかパートのおばちゃん達に、自分より若い子が混ざる年齢になってんだけど;;)

まぁそんなこんなで、INがおちつきませんw
現状、ソロ日課を7日に5日~6日消化できてる感じかな?
昼・昼・夜・夜・休・休のローテーションが基本なので(花見まではそうだと信じたい)
眠いの我慢すれば、ソロ日課はなんとかなるかな?
時間帯の決まってるイベントはきびちいけどねぇ~

まぁ今は、Coinクエまで時間無くて、貧乏なので、少しお小遣い貯めて
どばっと課金して、三界球貯めこんでから、頑張る予定で、仕事になれる1~2ヶ月間は
だらだらと楽しもうと考えてます^^

ちなみに、前回の休みにサブの未転生5段昇段を2キャラしてたんだけど、
山の如しの前で寝ちゃって。。。。ショックで立ち直れませんw
ソロだと竹狩りが意外とめんどくさかったりw
まぁ、もう一キャラ133がいるので、3キャラまとめてやるかなw
メインの装備も三界珠も揃わない位ですから、もちろんサブを本気で育成する訳でもないですし
新職でた時の貯めの150キャラは仙2神1居ますし
「じゃぁなんで?」って心の声も聞こえるんですが
メインが日課している時の、となりのPCが可愛そうでw
そうかPCと言えば、三界球より5万円でマザボ勝って、メインPC直さないとなw
Pen4時代の水冷XPなんですが、こいつがコア2やクワッドのVISTAや、今使ってるコア2の
ノートより、MMOに限っては操作性が良いんです;;
まぁノートも6.4GHzのコア2にGF9800ですから、当時としてはメガスペックなんですけd
ちなみに、時代ごとのリネ2推奨スペック程度のPC4台とノート1台、事務用PC1台あるのが
我が家の環境です^^
ただし、親は「ネットゲームは人格崩壊の。。。」って事なんで、我が家では禁止ですw
うちがPCに向かっているのは、全て仕事って事になってますw

まぁ歳も歳だしねぇw
