-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-31 14:01 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
4段になりました^^
4段昇格クエも4回目となると、作業だね><

そして、飛翔修羅のお話を少し^^
90~修羅を試して、最初は
最初の塔 1/4残しで失敗><
この時点の主なスペックが
霊獣   133 ☆15 闘気2段25
装備神魔 杖+6 衣+6 靴+5 頭+5 追加札で猛撃×12
     アクセは無し(七曜もなし)
     護符は無尽苦界
     法宝は、75の間に合わせ品(転生前法宝が105使用なので)
んで、LV1上がるごとに、試したけど、残り1mmくらいで、いつも失敗
強化してクリア目指すか悩んでるうちに、なんだかんだで、Lv100になってしまいました><
龍牙草買い込んで、霊獣は少しだけ底上げしました。

んで、Lv100の時点での、結果がこれ
飛翔修羅90-104
かなり楽な印象でした。。。
そして、修羅1回が25%くらいのクリア経験値。。。
調子に乗って、周回したら、4段まで@0,4%に。。。
まぁ、天でも修羅ソロ出来たという最低限の課題クリアを言い訳にしつつ、
このままじゃ、105~修羅もソロは無理だろうなぁ~と諦めつつ4段へ
(妖魔襲来行きたかったけど、昇段しないままLVあがったりしても嫌なので、
 妖魔の間にソロでちゃちゃっと昇段)

105装備創ってて、ある勘違いが発覚。。。
90創る時、初石いれようとしたら「契約LVが違います」ってメッセージ出て
入れられなかったので「青文字のLV越えないと入れられないんだな?」って勝手に思い込んで
放置してたんですが、なんかのミス表示だったみたいで。。。
(入れる石とか、魂力回復とか間違ってないからね、絶対)
んで、105には石いれました。
結果はというと。。。
飛翔修羅105-119
105なりたててで、クリア。。。
経験値は40%以上もらいました。。。
まぁ今回は精錬も運良かった。+6までに破産しかけたけど、
+7には1回で。。。
神魔105装備
この時点のスペックは
霊獣は90修羅の時のまま
装備 杖+7(初石5個装着でアクティブ攻撃+つき)衣+6 頭+5 靴+5 追加札猛撃で15枚
   闘衣8、攻撃+12アクセ装備
   法宝が、105無派閥のLV16(法宝スキルで、防衛塔に5500~7000の与ダメです)
時間的には、スタンさせられて、スキルの再開を忘れて、3~4行チャットしてると
失敗になるギリギリのラインですが、画面から目を離さなければ、家族スキルの攻撃UP無しでも
クリアはできました^^

まぁLVあげ急ぎたければ、修羅周回できると言う事で、一安心は一安心。
過去クジのゴミ売って、2万Gまでは所持金戻しましたが、スキル用の三界珠、
135龍筋装備用の、龍魂、斗玉の買取が必要なので、少し資金をなんとかしないと
先へ進みたくない想いもあります><
そして、キャラのほうが、霊獣の攻撃上回って、タゲ奪うようになってしまったので、
修羅と三界するなら回復代の検討も必要です。。。
(仙族MAPでは、崑崙の最終区画手前まではゴーン無しで被ダメ1、
最終区画もゴーンあれば被ダメ1です。仙境と黄泉はまだ試してません)

話変わりますが、神魔装備、デザインは多少神族の装備の様に豪華になってますが
色合いは個人的にはいまひとつ。。。><
90神魔の赤系はわりと好きでしたが、105の緑系はちょっといただけません><
せめて、もう少し、翡翠色か、エメラルドグリーン系か、神秘的な色に
傾けて欲しかった。。。
いま、140?箱から貰える30日ファッション着ていますが、これ切れたらどしぉw
装備が結構好みなので、始めた誅仙ですが、アバターの使い勝手が悪いだけに、
適正装備が気に入らないと、結構困り物ですw
どっかのゲームみたいに、装備の見た目に他の装備の見た目だけ上張りして使えるとか
だと良いんですけどねぇw
(まぁ重くなるから却下か?w

新種族実装まで、普通の人には@2週間、クローズド当選したなら@1週間、
その間に、何をどこまでしておくのか、非常に悩みどころです。。。
少なくとも、弟子枠は14日までに開けなきゃだな。。。

クローズド当選された方って、もぅ通知着てるのでしょうか?



 
2010-08-28 10:23 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
九転
はじめて、当たったぉ^^
報酬は50丹役と、直接アクセ1個だ^^
どうせなら、強化用アクセじゃなく、強化済みのがランダムで当たればいいのにねw
2010-08-27 10:44 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2-スキル-
転生前に撮ったスキルSS。
まぁ雑魚狩りスキルです。
旅団戦では眠らせておけば良いか?って感じで^^
強さを求めたスキル振りではないので、真似しないように^^

1みならい
まぁ見習いは、みんな同じだぉね?
「殴り回復」みたいな道目指してなければw
1天音1段
ここも大差ないじゃろ?
1天音2段
ここは普通、無限がMAXだよね?w うちは一度、無限カットした@(リセ前はMAXでした)
無量だけでは範囲一発で沈まない雑魚がいたので、少し上げました><
何度も言いますが、対人戦では、眠らす役しかしない予定でしたのでw
1天音3段
この辺はわかれるのかね?
3段の範囲スキル取るか、4段の範囲スキル取るかの選択もあるでしょうし
全体的に回復系のスキルに振って、天書でHPあげて、最大HP/MPをお化けにした状態で
自身のHPクリアスキル1発にかける自爆巻き込み型の対人もあるのかな?
1天音4段
ここは3段でも書いたとおりの理由で、範囲どうするかですね^^
六道は対人系プレーヤーはとらないみたいですけど、
固い敵倒す時、他のスキルだけだと、チャットする暇無いので取りました^^
(六道の間は、チャット打てるのw)
1天音5段
まぁ5段はMAXだなもちろん。
はっきり言って。。。139過ぎたら
無量真言しか要らないw
敵眠ってる間に、次の無量真言打てますからw
なので、対人でも相手が飛翔で、耐性異常に高いとか、よほど運悪くない限り
無量真言撃って、味方が一撃で倒してくれるの待つだけです^^
自分の行動不可回数多くては、お話にならないので、耐性スキルMAXにしたわけです^^
これで、法宝、ちゃんと育てれば、各耐性300楽に越えるはずだもんね^^
もちろん、うちの法宝は育ってませんw 耐性なんか50~60ですw
旅団の耐性重視で育てた方の法宝に、150耐性ついてましたので、
それと、自バフ、元々の自分の耐性足して計算してみてください^^

天書も上げるけど、こっちはなんも考えず振ってます^^
ゴーンと無量だけ強化すればいいか?って感じでした
1天書1
1天書2
1天書3
対人なら「禅心」を一番下まで、振るんでしょうね?


最後に、転生後も、他の天キャラも、ここに貼ったスキルとは、かなり違う取り方してます^^
まぁ、こんなスキル振りでも、5段のソロ狩りは、ちょぅ~楽だし
団戦も主役にはなれなくても、楽しめるよ!
って程度にみて下さい^^
誅仙はじめて、最初に後悔したのは、見習い~1段のスキル振りと、
箱から出るリセットの使い方なので、
うちと同じ様に、対人メインの目的じゃなく、誅仙楽しんでる初心者さんには
参考になるかなぁ~ぐらいで、UPしました^^

サブは完全な範囲狩りキャラ目指してますので、そっちが完成に近づいたら
(無量とった時点で完成ですw)
また、UPするかもですw
まぁ、新種族でそれでどころでは、無くなるのでしょうけどw
他派閥に浮気しても、最後は天に戻りますよタブンw
今、現在で、試したいスキル振り4パターン、頭の中にありますからw
2010-08-26 19:39 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
90なったので(正確には92で)三界に入りました^^
選んだのは「仙」ですっ!
まぁ理由はいろいろありますが、それは別の機会にw

そして仙界風景をば^^
仙界入口
仙界聳え立つ。。。

そして、このNPCの衣装が痛くお気に入りになりました^^
仙界NPC可愛い衣装

これが噂の守護ですか?
噂の守護?

そして、クエ高いなぉいw
高いなクエ
転送も桁ちがうぞ?(1つのクエで何度も行き来するのにw
転送も。。。
そして、守護クエをすると、三界珠200個もらえるそうなのですが、飛翔組が3人も一気に抜けた
うちの旅団としては。。。

強さ求めて無いって言っても、最低限のパッシブスキルやら、なんやらは取りたいぢゃないですか?w
誅仙、やること多すぎだなw

未来に、仙界の空のように、靄がかかって参りましたところで、本日はこれにてw
2010-08-24 09:08 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
75~けっこうまったりしたつもりなんですけど、気づけば90でした^^
転生前の感覚は全く通用しないねw
神魔90装備
転生前の90紫は好きじゃなくて、サブとか75→105まで、
(+6の90装備一式倉庫に眠ったまま)
75装備だったりするので、飛翔装備が赤系で助かりました^^
90修羅1回行ったけど、3/4しか削れません><
三界はいって、自分が若干強くなると、塔もそれに応じて硬くなるそうなので、
星なしや、該当装備あるのにクエ装備のままだった霊獣装備を全て、
星2に強化交換してみました^^
メンテ終わったら、これで再チャレして、ダメだったら、105まであげちゃいます><
法宝が105の無派閥法宝なので、すこしはましになると信じて。。。
(今はLV1の75法宝ですw

しかし、適正MAPなりたての炎火で、被ダメ1の自分、炎華MOBを3回程度の攻撃で倒す霊獣でも
クリアできないとか、飛翔修羅っておかしくね?w
キャラ装備、+8以上が前提の世界なのかしら?w
105まではそんなにLV上げ辛くないと聴いているのに、+8目指せとか、一般人には違和感がw

ところで、天音の三界何がお勧め?
ゆらいでるうちに90になったぉ^^

2010-08-23 08:51 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
旅団の方が結婚されました^^
そして念願の初披露宴参加を果たしましたw披露宴
披露宴2
披露宴3
披露宴4
披露宴5
披露宴6
いぁああ、綺麗な会場でした^^
披露宴にしか使われないのもったいない><
どっかのゲームみたいに、こんなのが旅団部屋であればいいのにw

そして、2次会は、例のやつです。
披露宴2次会3
披露宴2次会2

ところで、披露宴用に、大切にとっておいた初心者箱の、期限付きファッション開けましたが、
コレだったんですね^^
披露宴2次会1
これの無期限版、ちょっと欲しいです><
再販されないのかしら?
2010-08-21 00:53 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
転生してしまいました。。。
まぁリアル都合とかもあって、ちょっと先の予定が立たないので、
遣り残し無視して転生しました><

転生アイテム
このアイテム倉庫に入れておけば、いつでも転生できるよとも言われ、
そこでも悩みましたが

転生
転生直後、自分の画面には転生前の装備を着ているように見えますが、
他の方からは、下着姿に見えてますので>< この状況で、街をうろうろしたら
はずかしいぉ^^

まぁ、暗怒王なんか獲得できる面子あつめられないので、
LV15からのスタートです><

そして、ブログの更新サボってたわけじゃなく、その時間惜しんで、LVりんぐ^^
神魔75装備
初神魔装備です^^
はっきり言って。。。転生前の装備とステの桁が違います^^
未強化で、転生前の75の+6より、上でしたw

まぁ70くらいからLVあげちょっとしんどくなりましたが、まだまだ、転生前程度には
あがります^^
んで、コンビニAFKして帰ってきたら。。。

組体操集気
なによこれw
他所から「┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~」ってクレームくるぉw

個人的にはこういう馬鹿なノリが、かなり好きなんですがねw

そうそう、天護符露店の神様^^
また、無尽苦界の3500Gあたりの並べておくれ><
サブでサポートするのに、サブに必要で、もぅ1週間も待ってます^^
(こんなブログに書いてどうするw
2010-08-17 17:48 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
転生前150
2ヶ月と22日、222のぞろ目に合わせて見ました^^
前回の丁度2ヶ月で5段と同じに、切を良くしたかっただけなんですが、
流石に3ヶ月まではデスペナ怖くて、待てないのでw
(日数でカウントしたらとか、突っ込み禁止っ!)

しかしまぁ、LV上がっただけで、中身は変わりません><

前回の団戦後に、たくさんアドバイス頂いたので、転生後の派閥スキルの方は、
かなりイケソウな予感ですが、天書はまだ自分なりにシミュレート必要です。
そもそも、皆が、最強キャラ目指す中で、サポートキャラ目指してる訳で、
2足の草鞋の分、どうしても正解ではない選択を迫られてますw

まぁそんなこんなで、サブに天4段2名、3段1名待機しております^^
メインを将放置で(PC前には居ますけど)法宝そだてつつ、
サブ1人125↑、弟子一人100↑にしてから、転生なのかな?
なんて妥協案を考えてますが、
もっと妥協して、即転生もw

いずれにしろ、旅団に、「天音」の先輩ほっすぃw
現在まったり系、これから皆で教えあって、旅団育てていく系、
そんな旅団に救世主こんかな?w

2010-08-15 09:15 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
報告負け
はい、3回目の報告負け。。。
一攫千金(2回報告まけ)にしろ、釣り大会(2回報告負け)にしろ、この宝の秘宝(今回で3回目)にしろ
当たらなくても「つぎがんばろ~」になるけど、
報告負けだと、全てにやる気がなくなる。。。
2010-08-14 09:10 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
夕べは、久しぶりに旅団戦に参加しました。(3回目か?

前回は、まだ4段でしたし、飛翔5段まで参加
今回は、5段になってますし、飛翔4段まで参加
(多少は役にたてるんでしょうねぇ。。。?

旅団戦で、初めて、人を倒しました。。。
20人ほど倒して、しまいますたぁあああ^^
(SS無い事に、緊張振りを察してくださいw

でも、そんな事?より、嬉しいのは終わってから、色々声掛けられた事^^
なぜか、見学に来ていた、ひまわりの顔さんにも、声かけて頂き、
アドバイス貰いました^^
(嬉しすぎて、ログ追えなくて、一人との会話に集中してしまった。。。
全部に返事できなくて、ごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

飛翔5段は遠いと聴きますので、ますます、飛翔するか、5段のまま、
もっと経験つむべきか、悩む出来事でもありました><
