-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-28 11:02 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
今日の蜂狩場は、放置死体が転がってました。。。
一人は先日の旅団の方。。。
左端に見える、まだ存命の象に乗った方も放置です。。。
死体になるまで放置とは、ちょっと悲しいですね><蜂の死体放置
2010-06-27 10:18 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
霊蝶第二形態
先日のペットが、2段階目へ成長しました^^
幼女→少女って感じですねw

最近は、サブも育成しております。
追尾機能も、MAP指定やNPC名指定してのオートランもあるので、
2窓でもそれほど大変ではありません^^
競争

この引きの画を撮ってて、気づいたんですが。。。
うちのビジュアル系の設定、最低近くまで落としてありますw
10段階で言ったら2程度の設定かな?w
うちのSS見て「誅仙2、画像あらいね?」とか想う人居たら困るので、
念のためw
2010-06-26 03:04 | カテゴリ:誅仙2
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2010-06-19 03:28 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
狼
30日経ったので、初心者箱で貰った、騎乗がきげんきれますた^^
なので、余ってた狼を自分で使うことにしました。
3回のチャレンジでUP4つ付いたのでまぁいいでしょうw

鶴

ついでに、30日騎乗の次に貰える7日騎乗の鶴さん^^
これは乗りにくくて却下だ><

そして、翌日105になりました ブイ V(=^‥^=)v ブイ
昇段試験で99匹を引いてしまい、旅団の4人に手伝ってもらっても
2時間近くかかってしまった><
皆、眠い時間だったのに、感謝だ><
(人-)謝謝(-人)謝謝

そして眠い目をこすって、装備更新^^
105は青白くなったぉ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
まぁ「師弟の卒業クエで貰える装備でいいだろ?」って話もありましたが、
強さより見た目なんで。。。
法宝の強化は、時間かかるし、いまひとつ理解してないので、135まで
おあずけだw
とりあえず、派閥法宝を箱からアイテムだけぶっこんどきました^^
105.jpg
2010-06-16 14:30 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
蝶
馬車欲しくてクジして、馬車は当たらなかったけど、ちょうちょさんを手に入れました。
誅仙2ではペットさんにタゲ持ってもらう局面も多いので、ソロでは本当は装備以上に
大切みたいですが、うちにとってはあくまで見た目重視w

馬と蝶

この小ささと、後光がさしているのもたまりませんが、3段階目の人型への成長も楽しみだったりしますw
まぁペットの成長に不可欠な仙豆さんが値上がりしてるので、次回の仙豆がらみのキャンペーンまで
そこんとこはお預けかな><

狼さん売れたので、飛仙剣買う資金もできましたので、30名当選キャンペーンで、残影?が
露店に並ぶのを心待ちにしております^^
2010-06-15 14:10 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
メンテだから書き溜めだw
メンテ終わる時間には、病院に看病いったり、夕飯の支度しなきゃなので><
立て続けに、3人も知り合いが顔だしてくれたので、キャラ創っていたずらしに
来ることを願いつつこんなキャラ話題
仙人と神族があるっ!
仙人→誅仙1からある5派閥
神族→誅仙2で増えた2派閥(@3派閥追加予定)
仙人 天音寺→ヒーラー 対MOB戦では死ににくくBOTに活用されてる職業っぽ
   鈴幻衆→火力 ちょっとエッチな衣装が売り?火力らしいけど黒仙のが人気
   黒仙道→範囲火力 POT代がすごいらすぃ
   鬼王宋→タンク 攻撃系のバフも豊富でPTに喜ばれるらすぃ
   青雲門→前衛  実は遠距離攻撃w育つと鬼同様に硬いらしいバフより攻撃
神族 ロア →召喚師 実は召喚より5段の範囲攻撃が半端無いらすい
   クレイ→タンク キャラ自体もでかい。鬼より青に近いかんじかな?
まぁ上記が現在の実装職、スタート町が、仙人と神族で別れていて、
メインストーリーも2種存在する。LV30位でストーリーが合流して、
お金使わなくても、神族⇔仙人の町を行き来できるっぽ
ストーリー自体は2本だけど、合流後も微妙に差がある点と、ある条件でメイン
ストーリーの派生があるらしく4本のメインストーリーがあるらしい(未確認)
それぞれの側の派生した方のストーリーをクリアすっと、専用の特殊装備が
貰えるとの噂
(wikiにも無い情報。みんなLV90くらいでストーリクエ放置みたいなので)

この位のLVになると、狩やストーリクエよりも、旅団・師弟クエや経典クエ
対人イベントで貰える経験値報酬のほうが美味しくクエ放置になるらすぃ。
(うちは初キャラなので、クエがんばるw)
まぁ対人イベントで勝って、経験値入るのは、対人好きには良いかもねw
(もちろんデスペナもあるらすぃよw)

んで、育て方やスキルですが、LVよりも段位が重要w
1段のままLV上げても、2段には大きく及ばないって感じかなw
実際は、どの職も5段のスキルが最終的に攻撃スキルのメインになるらしく
(むしろ他はクールのつなぎにしか使わない?)
5段までは育成用のスキル配置にして、5段で課金でスキルリセットして
振りなおす上級者が多いそうな
(課金しなくても5段→転生で振りなおせるらしい。ただし135で5段、→
 150まで転生しない選択が賢そうなので、この場合は転生前の5段で
 活躍するために、課金でリセット)

@装備強化・精錬は他ゲーと比べて、お金掛かる以外、大差ないけど
法宝・霊獣はちと違う。
性質決め、ステータス強化、方向性決め、LVアップ、品質と
5種の強化があって
品質→良い品質・職にあった品質を手に入れる、アイテムで変更する
ステ→目的ステを限度まで上げる
LVアップ→限度まであがってからLVアップすると上限が少し多くなる
合成で品質をあげる(LVアップと同じ理屈)
と段階があるらすぃのだ><
もちろんどこまで出来るかはCoinとも相談になるんだけど、
他ゲーみたいに「これが最強」ってのが決まってなく、職との相性や
アイテム使用で替わる品質や品質についてくるスキル強化が
ランダムなので、永遠に、上位品を求め続けて(お金に余裕ができたら)
いけそうな所も、ゴールが無くて好みだw

まぁ逆に、失敗(無駄)したくなかったら、詳しくなるまでいじるなっ!
って事なので、ここまで聞きかじった範囲で書いてみたw

んでは、お出かけなので、書き溜め終了www
      

2010-06-15 12:54 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
旅団紹介 かなり初期からある旅団だそうです。
     現在の団長は継承者、一世代前の方々は引退(休止)っぽいですが、たまに突然お見
     えになってます。現在は団長中心に古参20名前後と、それに次ぐ世代10名前後、そし
     てうちら新世代20名前後なのかな?
     うちがINする時の実稼動は20名程度が多く、チャット積極的な方が、その内の10名位
     残りの方々は、古参しかしらない情報の話題になると回答を示しに、チャット参加し
     てくれる感じです。
     現在の中心メンバーと、新世代で、旅団戦をしっかりできる人員・戦略・戦術を構成
     するべく、ここ数週間で丁度、議論や練習を開始したところのようです。
     いつかは、城落とせるような旅団を目指すそうなので、個々のLV上げにも熱が入りま
     す。既に交代で城を落としている様な、旅団で恩恵にあずかるか、自分達の力でそう
     した旅団を作り上げた     って自負を得るか、うちは後者なので、ここを選ん
     で正解かもです^^

     他を知らないので、アクティブが多い方なのか不明ですが、
     気になった方は入団お待ちしております^^ 
2010-06-15 12:27 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
霜狼狼に注目!

クジ最終日ってことで、霊獣育てるのに使う仙豆のクジ付を20個ほど購入した。
1個目のクジっ 狼っ! 
はじめて課金クジ買った日も、狼でたけど、そんときはあんまし魅力を感じてなかったし
最低限の課金しかしない知り合いが欲しがってたので、お譲りした^^
(元々、あんまし露店する人じゃないので^^)
そんななので、心の中では「狼じゃなく、経験値札でろよ」ぐらいの感覚w
しかし、20個全部開いたら。。。狼3匹w
これは、雪豹あきらめて、乗れって仏の啓示か?w
飛仙剣ももう直ぐ期限切れるし、等価くらいの飛仙剣と交換もいいかもね^^
まぁメンテ終わって、次のクジが何になるか、狼の相場がどうなるかとも相談だw
うちが、おまけ武器イベントで課金したお金で、3匹出しちゃうくらいだから、
量産されてて、相場下がる可能性もあるからねぇ~
余程の高額にならないかぎり、旅団の外へ出す気はしないですけどw
旅団に欲しい人いない品なら別だけどね^^
まぁその辺の暗黙のルール薄いと感じるのは、城持ち旅団や、旅団人数での利点が
少ない所にあんのかな?
対人系はご褒美多くして、旅団や派閥、国家などのコミュを強靭化させていく方向性の
方が、ゲーム自体発展していく気がするんだけどねぇ^^

2010-06-13 05:48 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
初参加してみた。
死にまくったw 17回ほど><
回復職だから一番後ろに隠れてついていってるだけなのにw
まぁうち、参加者中、最低LVだっ!
はやく、1人くらい倒せるLVになりたいぞよw
まぁ相手も、最強旅団の1つだったからね^^
旅団戦は旅団のポイント稼ぎが主目的なので、死ねば相手に貢献するだけだけど
活発な旅団だと周囲に知らせるためと、対人なれしたり、対人スキル考える為に
バンバン参加していいって、団長良い人やw
次回もこりずに死にまくるでぇ~

2010-06-11 02:47 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
90装備
90になりました^^
可愛い装備が多くて、精錬の度合いで、装備の光る色が替わるのも、誅仙2選んだ大きな理由の一つなんですけど、90装備はいまひとつかなぁ><
これなら、タイトルに使ってる75装備の方が、好みかも><
紫が元々あまり好きじゃないのもあるんですけどねw
誅仙2はじめて、丁度20日間、成長ペースとしてどうなんだろ?w
旅団には、サブ3~4キャラ同時進行で育ててて、サブの育成速度が、うちと変わらない人も多いし
初心者キャンペーン第4弾?(うちは3弾の終盤でスタート)してるから、ポツポツ新人仲間も
入ってくるんだけど、LV100くらいまでは、経験値うまぁ~の限定イベント目白押しなので、
LV上げの苦労はその辺からかな?
LVキャップが高いので(転生含めて)~45までは、クエやイベントしてても、普通のMMOと変らない
成長速度で「先なげ~」って辞めちゃう人も多いかもだけど、45~ここまでは「あがるの速過ぎ、
クエ消化まにあわない><」って毎日でしたw
まぁ、誅仙の頃からやってる人に近づくには、それくらいじゃないとねw
