-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-30 00:24 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
夏なのに、この衣装は無くない? 涼しげな衣装を期待してました。。。
しかも、アバターのヴァンプエポに、エラーでてるし><
ちゃんとできないなら、アプグレするなぁ~
Cabalコクリ(Ver1299-080528-1718-0001)


そして、戦争も、なにあのFT建設の待ち時間。。。建設職人は廃業ですか、そうですか。。。
お金取ってる部分は、しっかりしようよ、って話。。。


新エポのSS載せたけど、ブログおかしくて、反映されないので、一時削除><
2008-05-24 00:54 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
最近、カリーナ絶不調 ><
元々、死にまくりですが、タゲ集めたり、つぉい人のクールの切れ間繋いだり
自分なりにがむばろうとしてますが、早死に癖がぬけません。。。

そんな中、レア拾えない代わりに、自分基準でレアな体験を。。。
昼間カリーナ行って、ゲートたたいてたら、PRISON MANSIONのマスターが登場!
「生で初めて見たっ!」ってPTちゃで騒いでしまいました。。。(ブログでは見てたので

そんで、深夜、14chカリーナに、PRISON MANSIONの集団がっ!
有名どころ満載のオールスターPTですっ!
うちが、アラミド熟練しか着れない頃から、有名だった人ばっかな訳で。。。
最近、スタートダッシュ組をあんましまとまって見る機会が無くなってるだけに、
ちょっぴり感動しちゃいました。。。


ちなみに、今日の戦争では、建設のリーダー受け渡し忘れまくりで、
大事なタイミング2回逃しました。。。
オマケにそれで、あせってしまい、PT茶で言うべき内容を何度もC茶で。。。

最後にPRIMAN見れて無かったら、今月最後の連休が台無しな記憶で終わる
所でした。。。

良い事無さそうなので、今日は映画見てねまつ。。。
2008-05-23 13:55 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
PKチャンネルが無くなると云う事で、PVしないうちとしては、未体験の監獄をSSに収めようと
サブキャラでサブキャラ倒して、監獄へと計画
ちょっなに! 名声がマイナス数万とかに。。。  ここ良く聴いて無かった。。。
やばっ!カリーナまで@数分、急がないと。。。
夢中で監獄へまっしぐら、SSで広さが伝わりそうな、ポイント探しっ
Cabal監獄1(Ver1292-080523-1249-0001)


最初の話の流れでは、150時間で開放って聴いてたんですけど、韓国の話だったらしい
この迷路自力で出るの?。。。    PKch無くなったら、監獄も無くなるよね? 出れるよね?
名声は諦めるとしても、LV48のFSで、LVキャップ開放時には、48だったわけで、
スキルランク高いわけで。。。

監獄と名声マイナスって、PVゲームなのに、PKしたら、罰せられるって。。。
責任者、でてこぉおおおおおおい

Cabal監獄2(Ver1292-080523-1249-0000)
2008-05-23 09:59 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
カリーナのクリアーを体験して、調子に乗ってました。。。
MOB集めや、階段の所でのタゲ取り等、少しでも役に立とうと頑張っているのですが
カリーナはじめた頃の、役立たずに逆戻りです><
うちの周囲には、場数を踏んだ立ち回り上手い人多いんだなぁ~って、再度、実感です。
昨日なんか、うち以外全員BOSSまで。。。(引っ張りすぎて、回復させちゃったそうですが

所で、他の方の日記面白いです。。。大手掲示板と違って、個人の素直な感想なので、
「そういう視点もあるのかぁ」って素直に受け入れられます。
@もう一つ、ギルメンの何人かがブログ書いてるギルドって多いんですね。。。
非常に羨ましいです。。。

べべべつの視点と言えば。。。
カペラさん、平日、人数減ってるのはなぜ?これまでプロキが弱すぎたから(^・ω・^).....ンニュニュ?
「カペラの主力が居ない日だから、善戦だった・・・」確かにそうかもですが、
プロキの皆様、叱咤罵倒井戸端会議しながら成長しております。
特にカリスマなリーダーさんが居るわけでは無いですが、コンスタントに意見言う方増えてきて
それ分析しながら、各PTが判断して動けてる感じです!
その判断が噛み合えば、善戦勝利、裏目に出れば敗北、みたいな感じです。
リーダーの個性で作戦決まってない分、相手としては、読み難くなるのでは????
みんなが言ってた「自由に動いて勝つ!」って、こういうことかぁパチッ☆-(^ー'*)bナルホド
って雰囲気が見えはじめてます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

@は、破壊頑張ってた、WIZさん達が「プロキの守備も攻撃も頑張るようになったじゃん」
って、帰ってくれば、カペラを越える日も遠くなく。。。破壊専任回って貰える程、WIZ様の
人数居なくて、PTと行動する事多くて、今のスコアーですからねっ!
ポジティブシンキングがプロキにはあってるのです (うちはネガティブの塊ですが。。。

まぁ、勝ちたい、勝ち続けたいですし、ワープも使いたいです q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、戦争は接戦の方が楽しいですし、プロキが負け続けはじめた頃の様に、
「日曜だけ勝てればいいんだろ」って、カペラさんが思いはじめてたら、
それはそれで、過疎りそうで、怖いです {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2008-05-22 09:59 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
今更だけど。。。ブログってすごいんですね。。。
足跡機能なる物を初めてしりました(そこっ、笑わないっ!
更新もまともに出来てない事でも判る様に、いっぱいいっぱいの
八ヶ月間でした。。。CABALに出逢えて良かった。。。(のかな?
仕事→CABAL→睡眠→仕事→CABAL→ブログ→睡眠みたいな。。。
入社以来、一番っ!ってくらい忙しい時期でしたし
(これから更に仕事増えるのかも。。。しんじゃぅぅううううううううう
LV上げに夢中でしたし、今はサブが楽しいですし、
(CABALはじめた時に宣言した、全職体験、最後に、支援職に落ち着くは、
 今も公約として。。。

話は、それましたが、そんで、CABALの楽しそうなページをリンクに増やしました。
ここでは、あんまし、名前は出さないと決めているので、あれですが
(大手の掲示板がその役割をかってにしてますから。。。

今まで、やってて、気になる(良い意味でです)方の足跡を、遡って勝手にリンクを。。。
自分のブログ書くよりも、そこを読みに行く事の方が、増えそうでヤヴァイです。。。
2008-05-22 09:05 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
Cabalクリアー(Ver1292-080520-0023-0000)


初めて、クリアーの瞬間まで、立ってる事が出来ました><
ちなみに、1度もお亡くなりにならずいけました。。。
残念ながら、Pなんとかには、お目にかかれず。。。
バイクと言い、エポといい、ミスリルと言い、OP埋といい
高そうな物には一切縁のない生活です。。。
2008-05-18 01:34 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
今度はたこ焼き食べた。
「何個?」って聞かれた。。。
たこ焼きって、東京では、1人前。。。
お店によって違うみたいだけど、6~20個入りまで選べるらすぃ。。。

先日のぉ、屋台のお好み焼きに続いて。。。
これが、たこ焼きなら、東京のは、うどんこボールorたこ焦げだ。。。

どっちも別の食べ物と思えば、楽しめるけど。。。
東京には、本物って少ないんだなぁって話。。。
2008-05-15 00:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
DVC00025.jpg

この街に、きてみました。。。

DVC00017.jpg


このネットカフェ、CABALできました。。。
2008-05-11 01:37 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
カリーナさんで、マテオラして、コンプリスキルの終了時に、マテオラ切れて、
ゲートの闘技場側に残されました。。。
(亡者2のヴァンパイア前後のゲートと同じ不具合です)
このまま、動けず、MOBを入口付近まで誘導する、エントリタ登場前後まで、待ちぼうけです。。。
MOBがやっと来て、裸になって、課金POTどんどん減って、お亡くなりになって、やっとオードで
復活しました>< 
でも、うちのBLさんじゃ、その後の強いMOB相手にはたいした活躍も出来ず終了っ!

当然、不具合報告はSS付きで行わせて頂いてオリマス。

皆さん、はさまらない様に祈りましょうっ!

ゲートHP自動減少あるので、高火力スキル以外で、いくら殴っても変わらないって
真実もあるようですが、SPバフ頂いて、爪→マテコンボ→爪、時々、普通のコンボ
みたいに「うちも一生懸命頑張るので、みなさんよろしくっ!」みたいな、
頑張ってるフリも、皆に認めて頂く礼儀かと、一生懸命つとめております。。。




Cabal囚われの(Ver1292-080509-1705-0004)
2008-05-11 01:28 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
出張前に始めた、Nミスリルの旅がやっと完成しました。。。
(出張期間は、基本、BLさんは戦争と、イベント系しかしてません)
しかし、ゴミオプでもなんでも、Sミスリルカタナ、見ないですネェ。。。
うちもアキラメテ、一応、攻撃率埋めのミスリルブレード2本用意致しました。
うちのBLさんは、カタナ派と決めているので、基本赤オスミカタナを使ってオリマス。。。

強さより、見た目っ!  な、こぐれでした。。。
Cabalミスリル(Ver1292-080509-0229-0000)
