-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-26 23:34 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
このブログを見てくださってる、知り合いの方々へ((・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?居るのか?)

29日には、自宅へ帰れそうです。。。先の仕事は知りませんが、G.W.は自宅から通勤と
なりそうです(^◇^)

29日30日は移動日でお休みを頂いたので、国家戦したいですっ!
お暇な、知り合いの方々は、戦争でお会いしましょう!
混んでて入れないとか、泣くからね ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2008-04-24 00:11 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
やっとお休みで、戦争参加、送別会で10分前くらいにギリギリINできました><
開始、7分前まで、作戦らしい物は流れてこず。。。
先週来た時は、S・N・撹乱・守備で、別れて立って、人数バランス決めていこうって
案だったのにねぇ。。。
最後の情報は、S17名N3名守備2名。。。(表明したPTがそれだけって事です。。。半数以下

コールド負けの胸騒ぎ。。。
でも、今日はカペラさんが、思い切っては突っ込んで来ませんでした。。。
プロキが人数あつまると、押し込まずに引いて、死に戻り組みと合流してから再度来る感じ
なので、コールドまでは行きませんでした。。。

うちの感想では、プロキが頑張ったんじゃなく、今日のカペラさんの押しが弱かった感じぃ

来週は、懐かしいお家からINできます(*^-^)ニコ
29日ですので、お暇な方は参加して、勝たせてくださいなw
(逆に、自宅のヘボPCを使いこなせなくなってたりして。。。
2008-04-19 02:09 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
サブで16chポートでクエしてたら、オスミなWiz様に逝かされました。。。
刃向って見ましたが、フォーススキルLV1のままで削れる筈も無く、玉砕。。。
そろそろスキル上げて行こうかなって悩んでた所だったので、緑に飛んで思い切って
スキル覚えて、上げて来ました。火・土・雷・毒・影を覚えて、スキルLVを余ってた
ポイント全部振って、再度ポートへ、Wiz様居なくなってて、仕方なくクエの続きしてたら
戻って参られました><
さぁ再挑戦ですっ! 装備は、アラミド熟練っ!全て熟練っ!もちろん露店で買ったまま
未強化っ!
FAで対人するのは初めて(無抵抗で逝かされた経験は山ほどありますっ><)なので、
オスミ相手にどの程度、削れる物なのか、…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
夢中でコンボしてたら、半分くらい削れました。。。ダッシュされはじめたので、
当然、追いながら、コンボ・コンボ。。。
え(゜○゜)!。。。。。。。。。。。。。。。。。ワープゾーンに。。。。
追いかけて見ましたが、終了のようです。。。
そのまま無言でフォートかどこかへ、行かれてしまいました。。。
フォート。。。まだ50代なのでいけない。。。
折角、スキルあげてきたのにぃ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先に仕掛けたなら、再戦も決着つくまで、しましょうよ。。。
スキル上げても、たちうち出来ないなら、素直に謝りますって。。。

ちょっと、寂しい想いしたよって、話しでした。。。
2008-04-16 23:48 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
サブキャラのスタートLV忘れました。。。キャンペーン開始当時の。。。

まぁMOB60とか80とか狩り続けるクエばっかですけど、成長実感するのも、
Azlドロップしかしない運悪すぎのメインより、若干、うきうきするから、どうでもいいや。。。

明日(木曜日)お休みなんで、戦争楽しみます!
プロキの皆さんよろしくぅ~

最近、コールド負けしてるって噂が気になりますが ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
せめて、1時間遊ばせてください [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

2008-04-15 02:27 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
祝福の商品目当てで、サブキャラしてます。。。(メインは資格獲得したので
ちょうど、ポート上陸LVなのですが、名声欲しさと、知り合いにキャラ隠して育てたいので
もっぱら16chです。
普段は、いじめられても気にしませんが、ずっとMOBを壁殴りしてて、飽きてたのと、
ポート上陸したてのクエ地獄にストレスたまってた所に、99装備さんに商店中、殴られ続け
ました。。。
50LVのアラミドFA殴って楽しいですか?(まぁソードはAMですけど。。。
スキルLVなんか、バフ以外全部1なので、どんな人か見に行こうと、メインで上陸っ!
運よく、カペラさんでしたw
先に、顔見知りのFAさんがハジメテテ、3対8くらいだったかな。。。
まぁ人数はいいんですけど、ヒールはするは、1対3が必須だわで、うちも参加する事に
しました。
その後、多分、別のギルドの高LVのFBさんとBLさん来て、その2人は基本的に観戦
だったのですけど、ちょっとずつ、マナーっぽい戦い方、教えてるぽかったです。
まぁ3人で来られたら、さすがに回避バフ使いましたけど、他はなんとか耐えました。
(オーラは使っちゃいけないもんだと、教わったので使ってません
戦争じゃ、たこ殴りになる役しかしてませんので、ちょっと楽しかったです。。。
(PVは下手だし、好きじゃないんだからねっ!
最後は数人の方と、1対1しました。。。
ナイトワーカーマーシャル着てた方には、多分、何度もやって、運よければ勝てるくらいかな
ナイトワーカーアーマー着てた方は、多分、腕は向こうが遥かに上で、装備は多分うちの勝ち
んで、結果、なんとか勝てました(増幅%がじゃなく、うちの装備、硬い99なんです。。。
(誰かNで良いので、ミスリルくだs。。。
前は、ポートのPVで下手な、うちが勝てる事なんか無かったんですけど、
いつの間にか、うちのBLさんも、LVが高い組に入っちゃったんですね。。。

今日、遊んでくれた、カペラさんもプロキの皆さんもありがとでした。。。
LVなんか直ぐ逆転されちゃうと思いますけど、よわよわで良かったら、またじゃれて下さい。
2008-04-12 23:37 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
アップイベントで、Azlフィーバーも、アイテムドロップ増加も実感できたためしが御座いません。

どんだけぇ~運悪いの?って感じです。
皆、出してるんですかねぇ><

2008-04-10 23:42 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
お休みで、ネットカフェの「オンラインゲーム席」をキープして、
サブをじっくり育てて、さぁ21:30戦争へ、
えっ、まさか、今週も?  2週連続17chだけ入れない。。。
今週は公式の不具合もあったわけで、マニュアルパッチもあててみました(゜ー゜)ニヤリ
うぉ、入れないジャン。。。
再起してもっかい!
2週連続で、21時をまって(夕方来ると席取れないこと多いの)また戦争せずに帰るのは。。。
@10分。。。
最後の賭けで、精算して、もぅいっこの知ってるお店に走りました。
(そのお店は、自分のノートPCでも回線進入できるので。。。ばれないようにね)
運よく、ゲームPCあいてて、INできました(ロビーがちょうど閉まってる2分間に。。。)

じつわぁ、SP2本しか無くてロビーで踊るつもりで居て、まぁIN出来たから良いか、
SP無いから、今日も最初は携帯役で(ソロソロ出張前の貯金が無くなります)

SP無くなって、コンボ分だけでも稼ごうと、踊ってたら、どこからとも無くPTが。。。
PT入ってなくて、踊ってるの見て、レイズ回るように拾ってくださったみたいです。。。

なんて、救いの女神っ! 良い話だから、名前出しても怒られないよね?
グランドラインさんのPTでした!

開始に間に合わなかったので、CH茶ももちろん入っておらず、MAP見ながら、
携帯必要そうな前線渡り歩くしか無いかなって、思ってたら。。。
PT茶のなんとすばらしい事!
タワー建ててるPTメンバーさんが、押し返されそうな所、報告くれるのです!

おかげで死ぬたび、人の不足気味の戦場に迎えました。

カペラのFT破壊の徹底振りに負けちゃいましたけど、他の人の戦況の見方、
勉強できたので有意義でした。

カバル、こういう交流もっとあればいいのになぁ。。。
ギルドを流浪するか?、勇気無いし人見知りするので㍉  ってお話でした。。。

来週のお休みもたのしむぞぉ。。。長いな、1週間。。。
2008-04-10 00:04 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
プロキ連勝とかすごいですねぇ
最初の頃の連勝時代も参加してましたが、正直、また連勝できる時がくるとは。。。
先週のお休みに参加したときは、SKYさんの情報が気持ちよく、飛び交ってました。
プロキで頑張ってた人達が、その情報を活かせる段階まで、練り上げてきたってのは
ありますけど、カペラから移ってきた方達の、情報や行動が拍車を掛けてくれたのは
間違いないんじゃ?
カペラから来た人達に聴くと、良い勝負な国家戦じゃないとつまらないからって方が
多いですけど、そこで思い切って行動起こした方達が、やっぱり凄いと思います。
文句いってるんじゃなく、行動起こした事カペラの方や、行動し続けたプロキの
排他さんたちとか中心になってる方達がです。

さぁ明日(今日)久しぶりのお休みなんで、戦争行きたいですけど、
先週は、このネカフェから17ch入れなかった訳で。。。悪夢がよぎります。。。
しかも、対等にプロキが勝ってた時代、うちのお休みの日だけ、負ける率が高かったといぅ

プロキの皆さん、明日、勝たせてください。。。うちのダメさ加減を吹き飛ばす戦いを><
2008-04-05 23:45 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
とりあえず、入れていただいております。。。
んで、声かけて頂いて、久しぶりに戦車狩りました。
なんも出なかったし、自宅より環境も悪いので、足ひっぱりまくりでしたが、
非常に楽しかったです。。。
なんといっても、クダラナイ会話がうれすぃ。。。
もっと、会話盛んになるように、ギルメン増えると嬉しいです。。。
2008-04-04 23:55 | カテゴリ:カバルオンライン
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
久しぶりの連休で、戦争参加したら、勝ち戦でした。。。
カペラの参加人数考えると、いつもの中心ギルドの人達居なかったのかな><
しかも、火・水と連勝らしいです 柱|-^)v
SKYがプロキ移ってきたのは驚きましたけど、情報伝達力は尊敬あるのみです。
うちは、いつも通り後方で、FTたてたり、前線で携帯建てたりしてるだけですが
SKYの方は、きちんと攻撃されてる拠点や、FT欲しい拠点に誰か居るか、
見回りも回ってるようでした。

よぉし、明日も勝つぞぉって、木曜日INしようとしたら、なんどやっても6chしかIN
できませんでした。。。
ふざけるなっこのネットカフェ><(クライアント不良か、鯖不良か不明ですけど)

もぅ今月は、出張終了予定の月末しか、連休ありません。。。(29日30日)
その日も戦争で充実感味わいたいので、SKYさんカペラにもどったりしないでね。。。

