-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-13 14:48 | カテゴリ:誅仙2 スキルメモ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
メインの仙天三界スキルがようやく共通だけ取り終りました。


↓今回、本文は、ちょっと重めの内容です。拡大装飾も無しでっ!
   (べべべつに、めんどうくさかった訳じゃ無いんだからねっ!
2012-04-13 11:19 | カテゴリ:誅仙2 スキルメモ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
先日、失敗した
(実は2日間失敗している
祖神 18 → 19 の昇段クエ
やっと成功しました。


2012-04-11 08:48 | カテゴリ:誅仙2 スキルメモ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
普通に日課しました。。。
木曜日以来だから、4日間何もしなかった結果に;;

倦怠期でしょうか?

この時期に新しいゲームに出逢わないことを祈りますw
(すでに車に浮気しそうです。納車が待ちきれません。。。まだ書類も納めてないけどw
2012-03-27 08:20 | カテゴリ:誅仙2 スキルメモ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
昨日から、風邪をひいたようです。。。
なので2日連続の手抜きブログです(。。)
フォノン→バルド1
フォノン→バルド2
フォノン→バルド3
フォノン→バルド4

これって、何パターンあるんですかね?
飛翔前の職業×飛翔後の職業×三界
なんでしょうか?
良く「飛翔後●●になるなら飛翔前の派閥は●●が良いと想うよ」なんて話は耳にしていました。
今までは「同じ派閥から同じ派閥への転生が当然」と考える人だったので気にしていませんでしたが
今回は実装前からキャラを用意していた事もあり、実際、目にすると本来その派閥の持っていない状態異常がつくのが面白いですね。
2012-03-26 08:49 | カテゴリ:誅仙2 スキルメモ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
変わる例のスキルです。
これって本国サイトには一覧とかあるんでしょうか?

天音寺から炎華谷に転生したら、こうなりました。

天→炎華 梵

天→炎華2

天→炎華3

天→炎華4

皆さんはどんな感じでしょうか?

