-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-14 11:20 | カテゴリ:誅仙2
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012-05-10 19:37 | カテゴリ:誅仙2
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012-05-10 10:58 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
昨晩は、普段より数分ですが早くINできたのですが、
たまたま、PTに空があったらしく、天界北斗にお誘い頂きました。

感謝!感謝!



2012-05-09 11:51 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
そういえば、やっと、隠BOSSを観ることができました (;;)




2012-05-08 08:32 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
成長と呼べるかどうかは、あれだけど、

9日間でのメインキャラの変化を少し。。。

(何が変わったか忘れてる節もある
2012-05-07 11:26 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
皆さんどんなゴールデンウィークを過ごされたでしょうか?

私は、会社のほうは9連休を頂きました。
(というか会社自体が休業でした。

さぞかし、沢山、誅仙をしたとおおもいでしょう。。。

実際は、9日間で、誅仙をしたのは10時間前後と、普段の一週間よりも遥かに短く。。。

では、どんなGWだったかというと。。。
2012-04-28 01:57 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
INするなり、カンストさせたい旅茶と家族茶の応酬。。。
名声欲しいんで、鬼蜂だけ狩って、報告宣言したら、
こういう時に限って、天人寛悟。。。空気読んでるね

(つд⊂)エーン

2012-04-27 11:41 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
昨日の記事で、1等が2個当たったとお伝えしましたが、
良く考えたら、1等が3種類もあるという、おかしな今回のクジ

コグレに当たったのは。。。
2012-04-27 08:38 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
昨日の帰宅時で@0.35%

普段より遅くまで起きてて頑張りましたが、届きませんでした。

2012-04-26 08:30 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
1~2等当選に、

人によって、かなり、ばらつきがあるようですね。

コグレは初日に、150個引いて

忘却8個
男セット2個
女セット2個

一等 無し

でした;;
