-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-21 15:25 | カテゴリ:ルーセント ハート
ジャンル:日記 テーマ:ルーセントハート 
久しぶりに、落ち着いてINできる日だというのに、緊急メンテです><

しかも、メンテの告知出るまで、クラの不具合とメッセが出ていた為に、
2回も再DLしなおして、その間に、クラ壊れてしまった常態で、メンテ突入しますた><

ペット

と、言うわけで、久しぶりの更新っ!
セカンドが転職目前だったのと、
茨城に4日間
大阪に3日間
出かけていた為に、更新ほったらかしでした><

んで、上の写真はペット達。。。
戦闘補助
戦闘
騎乗
と3種のペットが存在します。
そして、前回(一昨日くらい?)で
レベルキャップ開放
高レベル用、新MAPと新タウン実装
ゲーム内のマイルーム実装
と、大幅な追加がされた筈です。。。
(うちは、どのゲームをしている時代でも、大幅アップデートの時期には
 リアル都合でINできなくなる間の悪い子です><

そして下は、交通手段の船ですっ!

船

とにかくやる事多いゲームなのですが、更に増やすとはw
他のゲームと違って、LVをコンプしたとして、それなりの武器防具は揃ったとしても
完全に鯖最強を自負できるようなコンプは無理では無いかと思うくらい、やることの幅が
広いゲームです。
「こんだけ装備充実すれば、まぁいいか。やることないなぁ~」
ってゲームが多い中、やることつきないのに、更に新システム実装とかどんだけw

ちなみにクラン入りました!
○猫の村○
ってクランです。まだまだ初期メンバー募集中ですので、よろしく!
2009-08-10 02:35 | カテゴリ:ルーセント ハート
ジャンル:日記 テーマ:ルーセントハート 
=零=LV3

なななんと、グレイちゃま来訪っ!
ばっちり記念撮影しますた^^
来訪用に、わざわざキャラまでおつくりになって><
しかし、LV3っ!
たしか、街に降り立つまでの序曲で3になって、
町でお話クエ1つすれば4になった気が。。。
本当に挨拶の為だけにキャラ創ってくれたのですね^^

しかし、スタートの頃、LHやってたそうですっ!
キャラから何から綺麗になって、驚いておられましたw
GFだけでなく、暇見てこっちにも着てくれるそうです
なので、勢いで倉庫のゴミペットを押しつけておきましたw

2009-08-09 02:57 | カテゴリ:ルーセント ハート
ジャンル:日記 テーマ:ルーセントハート 
狼男

今日、2度目の挑戦をしたクエMOBです
アイテムドロップクエなんですけど、非常に落としにくいそうなんです。
40分ヒタスラ再湧き待って叩き続けました><


ギターと木隠朔炬

そして、サブキャラの木隠朔炬です。
CABALの170キャラと同じ名前です。
メインの「こぐの」はラグナロクと同じ名前なんですけど、支援系にしか使いタク無い名前なので
カバルでは癒しのペットさんにだけ使ってました。
背中に羽もつけて、小悪魔系にしてみますた。。。
そこっ!若創りとか言わないっ! 
LHには社会人も、パパさんママさん系クランも多いみたいです
やる事多いので、気長に育てる人向きってコトデスカね?

羽と

今日は、美玖ちゃんが挨拶にだけ来ますた^^
CABAL戻れたそうで、カバルとかアイオンとかしてるみたいです^^
美玖ちゃん来なくなるのは寂しいけど、まぁあんだけ知り合い多いゲーム離れるのは
勇気イルよね><

これは、そろそろ真剣に、入れて頂けるクラン探さないとです><
カバルでは横文字系のギルドが続きましたが、基本スペル覚えるの苦手なので、
今度は和名チックなクランが良いなぁ~
どこかにまったりした所無いかしらw
2009-08-06 12:33 | カテゴリ:ルーセント ハート
ジャンル:日記 テーマ:ルーセントハート 
ルーセントハートオンラインに移住しました。
カバルを辞めたのは、いきなりな認証システムの変更で、お仕事一週間頑張った自分への御褒美の
国家戦に、1回参加出来なかった事件が、きっかけです。
物にはタイミングと云う物があると思うのです。
自分達はお休みになっちゃって、こちらから問い合わせる事が出来なくなる、
金曜日の午後にシステム変更とか、金土日のお休みを過ごすユーザーの気持ちなんか考えて無い
と感じた訳です。

すっごくやる事が多いゲームで、何キャラか育てて見ないと、一人前なキャラになら無そうですが
人前に出せるキャラ作ろうと頑張っております。

うちのIN状況でも、一ヶ月で40には出来ました(お休み以外、1日2時間未満)
50くらいからが、カバルで言う150LVだと思いまっすが、40から先は長いそうです。。。

若い人達も多いですが、アイテム課金なゲームさんなので、社会人でも接続時間の少なさを
課金でうめられると信じて、こっちょり育成して参ります。

スピカ鯖でキャラ育成してますので、お暇な時とか、メインのゲームがメンテの時とか
覗いて見てください。

今は、 こぐの  と  木隠朔炬 を育てております。
遊びに来た奇特な方は、WISしてみてくださいね。
