-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-08 03:38 | カテゴリ:オンラインゲーム
ジャンル:日記 テーマ:ルーセントハート 
祈りの杖 大

LV40になって、念願の大きな杖を装備出きる様になりました。
「祈りの杖」って云います^^

ちなみに、服装は装備ではなく、アバターです^^
帽子、上半身、下半身、靴とこちらは4ピースのタイプです。
セットで持ってるんですけど、靴は、SSのタイプが好きなので、セットとは別のアバターです。
帽子も夏セットのアバターのを被ってます。
アバーターじゃなく、実際の装備も可愛いの多いんですけど、人前に出せる強い装備は
まだまだ高くて手に入らないので、アバターで誤魔化してます。

んでも上級者には、何装備してるか、いつもばれちゃうんだけど、何故でしょう?

こっちのブログはそのうち更新しなくなって、LH専用SNSに移行しそうな気がしております。
まぁカバルから遊びに来てくれる人いたら良いなって、記載しただけですので。。。

カバルから来る人へ・・・
うち40までソロで上げちゃいましたけど、自分とLV差、5くらいの「フリラビ」「クエラビ」ってのが
エリアで募集入ったら、どんどん参加申し込んだ方が良いみたいです。
ラビリンスでしかドロップしないアイテムがある上に、LV上がりすぎちゃうと、低いレベルのレア
手に入らなくなりますので。。。

最近、LHに美玖ちゃんがINしなくて寂しい、こぐれでした。。。

2008-01-05 05:34 | カテゴリ:オンラインゲーム
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ラグナロクオンライン
一番長く居た場所は、ラグナロクオンライン。オープンベーターからはじめて、
去年の夏まで遊んでた。でもほとんどが支援職で過ごした。
他の職も全て90代まではやったけど、
他の職がどう支援されたら気持ち良く戦えるか勉強する為にやった感じ。
最後は支援職だけ7キャラ残った。。。

RO2がこけて、次ぎに行く世界探してて、迷い込んだのが、カバルオンライン。
クエストの進行がスピーディーで、クエスト進めるだけで、時間を過ごせたから。

連休で集中的にINしてる時に、マスターに声掛けられた。
どんなゲームかも、続けて行けるかも判らない時だったけど、
「何回か見かけてて、その頑張り方なら大丈夫!」って言ってくれて、
「ああ、ここに居ても良いのかな?」って思えて入れて貰った。

入った時は、全員、うちより強くて、カバルの事もみんな経験者で、
話に全く付いて行けない。。。でも「そんな質問するなっ」「公式やWiki見ろっ」
的な人は居なくて、教えてくれる時と、自分で探したほうが面白いよってヒント
だけくれる時とあって、初心者の楽しみ方を上手く誘導できる人達って感じた。

色々判ってきて、2chとかも見る様になって、事実と真逆の事が2chに描かれる
事が多くて、マスターとかは全く相手にしてないけど、ちょっとは何か言いたくて
イライラしてた。

2つの国家に別れてて、敵対心強い人も居て、敵国家とは戦争チャンネルでは
会話聞こえなくて「すごいっ!」って思える人も「ひどいっ!」って思える人も居て
「すごいっ!」て思える人にも、何かを伝えたくなってきた。。。

そんなこんなで、ブログで個人意見上げて見ようって思った。

誰にも踏んで貰えないかもしれないけど、ここに書く事で自分のイライラ解消かな。


