-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-28 12:44 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
単なる広告消しです^^

お休みの日が火曜日はマジへこむわぁw

2008-05-22 09:59 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
今更だけど。。。ブログってすごいんですね。。。
足跡機能なる物を初めてしりました(そこっ、笑わないっ!
更新もまともに出来てない事でも判る様に、いっぱいいっぱいの
八ヶ月間でした。。。CABALに出逢えて良かった。。。(のかな?
仕事→CABAL→睡眠→仕事→CABAL→ブログ→睡眠みたいな。。。
入社以来、一番っ!ってくらい忙しい時期でしたし
(これから更に仕事増えるのかも。。。しんじゃぅぅううううううううう
LV上げに夢中でしたし、今はサブが楽しいですし、
(CABALはじめた時に宣言した、全職体験、最後に、支援職に落ち着くは、
 今も公約として。。。

話は、それましたが、そんで、CABALの楽しそうなページをリンクに増やしました。
ここでは、あんまし、名前は出さないと決めているので、あれですが
(大手の掲示板がその役割をかってにしてますから。。。

今まで、やってて、気になる(良い意味でです)方の足跡を、遡って勝手にリンクを。。。
自分のブログ書くよりも、そこを読みに行く事の方が、増えそうでヤヴァイです。。。
2008-05-18 01:34 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
今度はたこ焼き食べた。
「何個?」って聞かれた。。。
たこ焼きって、東京では、1人前。。。
お店によって違うみたいだけど、6~20個入りまで選べるらすぃ。。。

先日のぉ、屋台のお好み焼きに続いて。。。
これが、たこ焼きなら、東京のは、うどんこボールorたこ焦げだ。。。

どっちも別の食べ物と思えば、楽しめるけど。。。
東京には、本物って少ないんだなぁって話。。。
2008-05-15 00:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:日記
DVC00025.jpg

この街に、きてみました。。。

DVC00017.jpg


このネットカフェ、CABALできました。。。

2008-01-30 04:55 | カテゴリ:未分類
国家(Ver1270-080109-2142-0003)

来ましたネェ、新スキル。。。
トレダミ使えない件とか、25%の調整だけじゃって思ってましたが
まさか、スキルランク大幅アップになるとは想いませんでした。
コンプリしている方への補償は後日考えますって、こういう意味だったのですね。
このままでは、自力でカンストした方が損します物ね。。。。

そして、メンテは予想通りの大幅延長。。。。。
スキル組み直して、即戦争とか、時間無さ過ぎです。。。
開始、5分前にギリギリでロビー入りましたけど、
16対28とかで「どうなっちゃうの今日っ!」って思いました。
まぁ最終的に参戦する人数は同じでも、待機組に参謀系の方
入っちゃうとgdgdでぃすから。。。

しかし、そんな心配とは他所に、今日のプロキは強かったです。。。ホント
押し引きのタイミングと云うか、突入する時に、我先にという犠牲の精神と云うか
敵の中につっこんで、携帯でHP回復建ててるうちとしては、安心して特攻でき
ました。

情報叫ぶ方も多くなって、今までだと、救援呼ぶ叫びが多かったのが、
戻ってこなくて平気だって進言まであって、それが前線の進行力につながったと
感じました。

守備も、→組も←組も、全部が凄かった印象です。。。
やっぱ序盤で取られた拠点は、あっさりあきらめて、足止め組だけ残って
中立中心に狙わなきゃね。。。
その判断が、今日は、プロキの方が早かった気がします。。。

メンテで沢山は遊べなかったけど、戦争の内容で来週のお休みまで、
頑張って、お仕事します。。。でも、@半月、連休がないっ!
そして悪夢の遅番週間も。。。。。

女子は深夜勤務できない法律に戻してくだs。。。。
2008-01-29 09:39 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
でも、メンテ。。。
最悪のお休みパターンです><

おうちの事やって、国家戦参加しておしまいかな。。。

でもメンテ前は、牛さん連れてって貰いました。
ドロップは最悪だったらしいけど、見た目アイテム以外は
感心低いうちにとっては、遊んでもらえるだけで幸せです。
7エポ欲しいのだって、カッチョ良いと思うからであります。
前衛一人だったので、釣り方までアドバイス貰って、
満足満足です。
でも、PTするとパソコン欲しくなるなぁ~
正直、今のゲーム用に使用しているPCでは、辛いです。
仕事用のPCで露店してるのですけど、仕事用PCでは
プレイしないのが、うちの変なこだわりなのです。。。
前に仕事用のPCでゲームしてて、不具合おきて、
仕事に穴開けそうになったので、その時持ってる一番良い
PCはプレイ用には使わないって決まりを作りました。
働かないと遊べないからネェ。。。

せめてコアツーがもう一台ほすぃ。。。。
2008-01-13 08:43 | カテゴリ:未分類
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:CABAL ONLINE
ギルメンのFAさん2人と森であそんだ。
うちなんか、きのこ3匹限界で、花一匹くると怖っ!って感じなのに
FAさんソロでもヘイキで6~8匹集めて狩ってる。。。
FAさん2人ともタゲ集めるの上手いから、うちは中心に立って、
コンボ続けてるだけ(3人居ると重くて続かないけど。。。)
ヒール貰いながらだから、ヨワヨワのうちでもタゲ集め位には
なってるのかな。。。2人は効率下がってるだろうけど、
「いっぱいご馳走になりました。!」って感じです。
1時間くらい狩りして、一人、寺2枚でした。。。
んでも、うちが余計なチャットかますので、皆さんお付き合いで
何度かチャット死しますた。。。
楽しい話題、逃すくらいなら、喜んで、逝きます。。。
