-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-14 11:20 | カテゴリ:誅仙2
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012-05-10 19:37 | カテゴリ:誅仙2
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012-05-10 10:58 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
昨晩は、普段より数分ですが早くINできたのですが、
たまたま、PTに空があったらしく、天界北斗にお誘い頂きました。

感謝!感謝!



2012-05-10 08:38 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
FC2 トラックバックテーマ:「携帯ケース持ってますか?」




持ってないですね。

ドコモの折りたたみ携帯なんでケースなど持ってないです(;;)

iPhone 4sが出た時にスマホに替えようかとも考えましたし、ドコモが出したタイミングで替えようかとも妄想しました。

しかし、
2012-05-09 11:51 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
そういえば、やっと、隠BOSSを観ることができました (;;)




2012-05-09 08:50 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
FC2 トラックバックテーマ:「計算する時は暗算?電卓?」



もちろん電卓です。

暗算とか無理っ!


2012-05-08 08:32 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
成長と呼べるかどうかは、あれだけど、

9日間でのメインキャラの変化を少し。。。

(何が変わったか忘れてる節もある
2012-05-07 14:41 | カテゴリ:リアル
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
FC2 トラックバックテーマ:「春の味覚と言えば?」



牡蠣。。。

「牡蠣は最後に「R」の付く月が美味しい」なんて言うし
なぜ、春に牡蠣なのか?細かい説明をした方が面白いんだろうけど、あえてノータッチで。。。

いつまでが「春」か?
って想ったのと、G.W.中に潮干狩りの話題や光景を目にする事があったので、貝つながりで牡蠣が最初に頭に浮かんだだけです。。。

実際は、山野草ですね。。。
2012-05-07 11:26 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
皆さんどんなゴールデンウィークを過ごされたでしょうか?

私は、会社のほうは9連休を頂きました。
(というか会社自体が休業でした。

さぞかし、沢山、誅仙をしたとおおもいでしょう。。。

実際は、9日間で、誅仙をしたのは10時間前後と、普段の一週間よりも遥かに短く。。。

では、どんなGWだったかというと。。。
2012-04-28 01:57 | カテゴリ:誅仙2
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:誅仙2 
INするなり、カンストさせたい旅茶と家族茶の応酬。。。
名声欲しいんで、鬼蜂だけ狩って、報告宣言したら、
こういう時に限って、天人寛悟。。。空気読んでるね

(つд⊂)エーン

